Kashwereのトラベルブランケット

ずっと欲しかったKashwereのブランケットをついに購入しました。

生地の肌触りに定評があるKashwere(カシウエア)はロサンゼルス発のライフスタイルブランドです。

アメリカブランドだけれどニューヨークに店舗はないので、オンラインで購入しました。日本よりかなりお手頃価格で$78!(日本では2万円以上します。)

 

 

よく飛行機に乗るので、機内で使うのに便利なトラベルサイズブランケットを。

全13色の中からMalt×Cremeというカラーをチョイスしました。

f:id:daysofrose:20200804072752j:image

ミルクティーのような優しいベージュカラーです。ブランケットはベージュの一色で、ブランケットをまるごと収納できるポーチはベージュとクリームのコンビになっています。 

自分のものを購入した際に、母へのプレゼント用にキャメルカラー(Camel×Cream)のトラベルブランケットも一緒に購入したのですが、こちらのカラーも温かみがあって素敵でした。

 

 

f:id:daysofrose:20200804072748j:image

こんなふうにポーチにすっぽり入るのでコンパクトにまとまります。ポーチに収納した際の大きさはスーツケースと比べてこんな感じ。機内持ち込みバッグにも入るサイズです。(スーツケースはゼロハリバートンの90リットル)

f:id:daysofrose:20200804043216j:image

 

トラベル用として購入したこのブランケットですが、とっても肌触りがよくて気持ちがいいので、普段はリビングで作業するときのひざ掛けとして使っています。使わないときはポーチに入れておけばイスやソファに置いたままでもスッキリ見えるし、小さいですがクッションにもなります。

 

洗濯機でお洗濯ができ、洗うたびにふかふか度が増していくと聞いたので、汚れを気にせず気楽に使えるのが嬉しい。

おうちでの作業時に、お昼寝の時に、旅行中の移動用として、たくさん使っていこうと思います。

 

 

日本のショップでは2万円以上するこちらのブランケット、楽天では半額ほどみたいです。

【2h限定 P10倍 21時~】 【無料ラッピング】 カシウエア ブランケット ミニースローブランケット&ジップポーチ kashwere Mini Throw w Zip Pouch カシウェア マイクロファイバー 旅行 車 ひざかけ ポーチ ギフト プレゼント

価格:10,290円
(2021/6/15 22:24時点)